ZARAで一目惚れした、ニット!!


最近、ZARAであまり一目惚れがなかったのですが、こちらは、もう皆に勧めまくった逸品❤️


友達にまで勧めましたよ。笑、



{3BF5B2E0-A029-4A8C-BD77-78623638C286}

上下赤!

もうすぐクリスマスなのでいいでしょう


この色味と、真っ赤な具合、そして、試着し!164㎝で、Sは、あまりにも小さすぎたので、Mで少しぴったりめに。Lで少しゆとりがあるくらいでした。

こちらのグレーも購入しましたが、サイズ感は、必ず試着します。


赤のこちらのニットなら、ボトムスは、敢えての赤でもいいし、ピンクもってきてもいい。

ブラックでもかっこよくなり、グレーなら今時っぽい、カーキもよいですね。なんでも合います。

{37717588-8F0C-4079-B786-5E95175BA7B2}

友達は、グレーのパンツにあうトップス探していて、こちらの深い色味のグリーン狙っておりましたが、断然!赤ですね。

グリーンだと、今時っぽいですか、グレーに深いグリーンの色味なので暗くみえすぎちゃいます。

さらに、とても赤が似合っていたので!断然赤を推しました。 

あー、、オフでも職業病でちゃいますね、、とほほ。

すごい知ってるなぁ、、なんて感心されましたけど、そりゃ、もう、数えきれないくらい下見に行っているので。

綺麗目で、さらにゴールドのボタンがとっても映えて綺麗!

ほんとうにこの冬、オススメです。

ホワイトのスカートと合わせて、クリスマスコーデなんて。めっちゃくちゃ可愛くセクシー、モテますよ❤️


クリスマスデートに、クリスマスコーデはちょーっと私はしないですね、コスプレか、パーティなら断然有りですが。

あえてクリスマス前にクリスマスらしいコーデするのがよいかと思いますね。


友達は、UNIQLOも一緒やん、といっていましたが、この綺麗めでさらに、セクシーな感じはUNIQLOではないですね。

ゴールドのボタンや、袖口など、シルエットも全てオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お値段も3900円くらいでしたよ。

熱くなったところで、


では、また後ほど❤️


{EBEA5EC1-C1ED-4812-AFFC-9F754DECE8E8}

たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございます!!!


素敵な週末をお過ごしくださいね❤️

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛