こんばんは❤️ 


今日は、下見のあと、さっき、年賀状作成しましたよ。まだ、イラスト選んで写真を載せただけですが。


早くにめんどくさいことはやってしまうのです。
そして、、、


今年も年賀状には命かけております。
笑、


年賀状でモテる!

いつも、嫁さん可愛いなぁ、ええー女やなぁ、と、旦那くん、上司に、毎日のように言われるそう。あーーーー嬉しい!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶密かな楽しみです。


完全に自己満ですがね。旦那も喜んでいるので、いいとしましょう。


さて、
今日のコーデは、


{0AC597BA-C90E-4518-BB68-C99B1C837427}

こんな感じにしてみました、

ピンク✖︎テラコッタです!

UNIQLOのテラコッタのリブタイトは、とっても可愛いのでオススメ。

特に、テラコッタが好みです。

トップスは、

よく雑誌にある、無難かグレーやネイビー合わせがちですが、それはそれでいいのですが、冬には暗いです。



明るい、ホワイトや、薄いグレー、アイスブルー、ピンク、持ってきたほうが顔まわりが映えます。そして、明るくみえるので、男性ウケよいですよ❤️


{565DE686-2427-4A78-B7F0-45B7868FC072}

アウターは、zaraの黒のライダースで締めます!

足元も、zaraの黒のショートブーツで。

こちらのショートブーツ、たっくさん、お客様に買いました!といってくださって、、嬉しいです。力説した甲斐ありました。笑


{24A54B7E-5CC6-4F22-8766-66CE578CFC5D}

ライダースを脱ぐと、

アプワイザーの、オフショルで可愛らしくしてみました。

足元がスリットなので、可愛くセクシーに。

{B9511A64-560B-465B-A62C-A2923F8F8608}

胸元は、GUのチョーカーに、自分でパールを付けました。

{BA2506C5-191F-4FD6-ACA9-CBA50B68DE24}

よく、インスタでも、メールでも!下のアイライナー何使ってるんですか?と聞かれます、が、使ってません。

昔は、それこそ、使っていましたが、いまは、アルビオンのマスカラでひたすら下まつ毛を、濃く長くしていますよ。

そのほうが目が大きく見える気がしますよ。

そして!

{E65A8972-70A2-49AE-96E7-4BE2AA50D106}

じゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当は、神崎恵さんのが欲しかったのですが、、どこにも売っていなかったので、やっと購入しました!

赤に、真ん中がゴールドの❤️ってところが、ドツボで。

心がある!って感じにみえました。??

{51AEEB63-5CEA-4D9A-A528-0CAE32999B36}

裏にも♡が!!

くり抜き♡が可愛くて。憎らしくなりました。

{26631CEA-CFA5-47DD-865F-A2571EE980FD}

中身も使いやすい大きさ。

ここに仕事や家族、PTAのスケジュールがいーっぱいで忙しいのが好きなんですよぉ、、たまりませんよ、忙しいの。笑、変わってるでしょ?


{ECEB8BAC-14FE-476A-96C0-D0C337E2E830}

下見の合間にランチ。

{BD121090-0C2E-4ADA-9D06-9E342FE8DF94}


{0EB3CE29-2353-4FA5-A260-85E0AA93125A}

zara!




{8B901DA9-05C5-4D19-85E2-851E1312D4CD}

こちらはH&M!

{57A8149A-0215-4958-A2FA-A9E584F96BEC}

{9B1C371D-3368-4BEE-A6BC-4E75894E9EDE}

H&Mが安すぎる!今あついです!


今日まで下見みっちりなので、明日は遊ぶぞ❤️❤️❤️


また、後ほど、スナイデル戦利品のせますね。



{2CB4E81A-8262-4905-8018-19BF27EBF3F3}

たくさんのフォロー!いいね、コメントありがとうございます!!

ショッピング同行の、2月お申し込みの方、一名様のみ、、お振り込みが確認できておりません。お忙しいとは思いますが、正式予約となりませんので、お早めにお願いいたします。



では❤️


とびっきり素敵な華金をお過ごしくださいね。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛