やーーーーーーっと、買える日がやってきました!


もう、お客様に紹介し、在庫が残ってるかどうかの瀬戸際でしたので、、



こちら!

{5D89DF51-76CE-4E72-AD01-04C69E681689}

あまりにも、今日、人が多く、、自撮りがどうも恥ずかしく、、

店員さんが、撮りますよーっと言ってくださったのですが、、

この良さ、、伝わりますかね、、大丈夫かな。


もう、2着目、購入するとは思ってなかったのですが、購入の決め手は、プチプラ!

そして、丈の長さと色味。


ある程度のロング丈が欲しかったのです。ジャスのは、膝丈なので、本当にきれい目な時に。


こちらは、飲みにいったり、少し砕けた時にも着て行きたい。


{51045FE3-34FE-42BA-8070-A0CC0B2C6ACF}


試着室バージョン。


{B12A7825-EC94-487A-A98F-74853A8F7130}

このストレートのラインのロング丈コートも欲しかった。

{A8B26956-72B5-4840-ACED-C504670DA5FD}

グレーにもみえるんですが、本当にくすんだ、アイスブルーなんですよ。




↑ちなみに、コートの1着目は、ジャスのを購入しましたよ
 
ラベンダー寄りのグレー。



まぁ、同じようなものなのですが、お値段は、ジャスの3分の1。

しかも、とても使いまわせるんよ。

インナーをボルドーや、赤を持ってくると、意外に今年っぽくなるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

さらに!ブラウンでも、グレーでも、ネイビーでも、ブラックでも、なーーーんでもあうのですよ。

パステルがイチオシ可愛いですね。

パステル✖︎アイスブルーのコート。


このお値段で着回せるのはポイント高いです。

そして、インナーは、かなりのミニスカートもいけちゃう長さなのです。

ホワイトやピンクのミニスカート、ショーパンなどもいいですね。

なかなか、冬は、脚を出しにくいですが、ロング丈のコート羽織ると、途端にミニスカートも痛くなくなる。


そして、顔まわりのファー!!

ふぁーーー!!!!!ってなるのですよ。

もう、、ほんっとうにシルエットといい、こちらも、ジャスのコートに負けじと劣らず、モテて使いまわせると思います。




北海道は、大雪ですね。


早く本格的にコートが着たくてたまりません!


コート、2着目を購入するなら、少しトレンドの入ったモテコート、遊びココロをプラス、

そしてさらにプチプラだと、言うことないですね、


今年は、寒いので、コートは大事です



第一印象を植え付けるコートは、顔映りよく、ファーが適度にあると、アラフォーでも盛れて可愛くみえますよ。


素敵な、モテるコートに包まれていると、寒い冬でも、ウキウキしてきます!!


コートと共に!寒くとも、楽しく乗り越えたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️


素敵な1日をお過ごしください。

120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡        愛