こんばんわ❤️


今日のコーデ早速いきます!


{3B29664D-C0C5-4D8C-8F5C-7BE6BB15B7D1}

しまむらのネイビーレースタイトスカートに、ZARAのアイスブルーのオフショルを合わせました、

このオフショル、とっても可愛いのでお気に入りなんです❤️

そこに、プラス!UNIQLOのグレーカーディガンを羽織って、淑女っぽくしてみました。

{26A4DFB7-5943-4EBF-800B-439A634E216A}

少しは淑女ぽいかな??滝汗


{F3F7C00F-EA09-4446-909C-036A41ED1212}

カーディガンを脱ぐと、

{F2B9AFCF-B44B-4AF5-A9D2-3DAC86FCA6B3}

こんな感じです。


オフショルで、露出しているけれど、ネイビータイトスカートなので、爽やか配色。

ここで、また、オフショルをモテコーデにするコツ、今回は、タイトスカート編。

タイトスカート✖️オフショルって、、男性への難易度高いです。
 
露出✖️露出ですから。下手すると、アラサー、アラフォー世代、痛くなりがち。


しかし、


編み出していますよ!モテコーデにするコツ!ご紹介します!


①スカートの色味を敢えて抑え、全体的に、爽やかにすると、露出しても、いやらしくならず、モテコーデになりますよ。

タイトスカートの色味は具体的に、ネイビーや、ブラック、などです。

ボトムス、タイトスカートが、ネイビーや、ブラックなら、トップスをホワイトや、アイスブルーにすると、賢そうにみえるらしく、出来る女にみえますよウインクウインクウインク出来る女感はモテには、とても重要です!!!!!


②必ずカーディガンを羽織る!
そして、2人っきりの時に脱げばよい。カーディガンを、羽織れば、一気に、しおらしい女性らしくなり、露出も控えめになるので!おすすめです*\(^o^)/*

③オフショルを選ぶ基準は、ズレすぎないものを選ぶ。
➡︎脇の割れ目が見えるとアウトです!!

表現が難しいですが、結構きわどい、脇の下まで降りて、脇の割れ目まで見えるオフショルありますよね?あれですよ、あれ!!割れ目まで見せない。ここ重要です、お客様のアフターフォローでも、たくさんオフショルについて質問があったので。


若い子はいいんですよ、アラサー、アラフォーは、そこまで露出すると、、デートなど、男性には痛い、もしくは、目のやり場に困ると思われかねない。
アホっぽいのはNGです。


以上です!参考になりましたでしょうか?

あくまでも、男性の意見たちを元に、私個人の見解で語っております。


{5E8F0879-A553-421C-BE04-A3E837B767DF}

デコルテ部分のステッチが可愛いと褒められた、このオフショル。

着心地もよくて、男性ウケもバッチリです*\(^o^)/*


{7CF9597E-A4B8-4453-99DC-CBD5D423526D}


気に入りました(o^^o)

ミスドで久々にランチ。

{EFC8210B-A63C-4BF6-A874-FCA603868756}

めっちゃ久々!!

ワンコインなんです!ゴールデンチョコレート、美味しかったなぁ。 

さらに、担々麺セットが来て、、店員さん間違えはって、、どう見てもさすがにセット2つは食べれん!笑!食いしん坊にみえたんかな真顔




さて、そろそろ、モテコーデランキングを始めないと!

今回、遅いのは、、

毎日変わるんですよ!!順位が、!!

なので、最終まで待っております。

のちほど、5月の怒涛のモテコーデ!ランキング発表いたします*\(^o^)/**\(^o^)/*

{AE8EBA8E-FE90-4BDA-8BCF-A8D35D15655D}

むしむし嫌なお天気ですが、笑顔で吹き飛ばしましょう*\(^o^)/*

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   10コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします                  お姫様気分に浸っていただきます                      絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め                        一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから


残り、素敵な1日をお過ごしくださいウインクウインク


120%オンナを楽しむ女性のためのスタイリスト!
高岡     愛