おはようございます❤️


個人面談、はー!いっぱい話してスッキリしました!


子供の様子など、やっぱり先生にしかわからないところも、あるので、いろんな様子が聞けてよかったな。


とても、充実した1日でした(o^^o)❤️


本当に、育児って、、しんどいけれど、仕事と同じくらい楽しくてたまらんっ!


刺激があるんでしょうね。いい刺激たくさんもらえるので、、


素敵なママになりたいものです(o^^o)



さて、前置きはさておき!


個人面談コーデは!


{E9695639-0610-4DDA-97DF-33D67DDBFBA1}

こんな感じにしてみました、

UNIQLOカリーヌコラボのカーキ色のタイトスカートは、とっても形が綺麗なので、、脚が綺麗にみえます。

綺麗目に、みせておいて、トップスは、ミッキーTシャツを着ました。メンズですが、そでをくるくるっと巻くのが我流。

オンナらしくなります!と言ってたら、雑誌とかにも、袖くるくる、のってますね。我流にならなくなった真顔真顔


そこに、しまむらのカモフラミッキートートを。UNIQLOのカリーヌコラボのタイトと、すごく合ったので、一人感激してましたニヤニヤ

意外に、長財布など、たくさん入るので、可愛いだけでなく、使えます。内ポケットが、あったらもっと使いやすいかな。

ミッキーのところがポケットになっているので、外にはついていますよ、


{E58CD605-2BE5-4CD6-9295-3B28076AA88C}

パンプスは、ZARAのヌードベージュの編み上げで、脚長効果。1ミリでも、伸ばしたいアラフォー。


{3503D5D9-98F2-4B55-A893-FBB5CCAC49FD}


子供や、先生と合う時は、大人モテセクシーだけでなく、敢えて少し茶目っ気もいれる。

親近感をもたせるんです。

大人セクシーママコーデだけだと、綺麗だけれど、近づきにくい。少しでも、先生やママに話しかけられやすい、コーデにする。


現に、たくさんのママに、話しかけられて、本当に、ほっとしました❤️❤️❤️



{81326405-DAAE-4B67-9D40-0D0F6F76250B}


相手のことを考えて!その人にあったコーデを着る。

それが、おもてなしの心。大人の女性なのだと思います。

今日のコーデが、正解か不正確かは、そこまではわからないけれど、そんなことより。

気遣う心が大事だと言いたいのです。

会う人によって、コーデを変えてあげる。

そういう女性が、余裕のある大人の女性、であり、さらに、男性にも、魅力的にうつるのだと思うのですウインクウインク



IGログインしました! 

{E93206CD-D6FC-4FED-A569-C68B6A1478CD}

たくさんの、コメント!いいね、フォロー、感謝です!!


はっきりしないお天気続きますが、大切な方と、素敵な夜をお過ごしくださいウインクウインク


ショッピング同行、お申し込みされても、私からの返信メールが届いていない方は、直接ご連絡ください。だいぶ確認とれましたが、未だ、返信メールがない方、数名いらっしゃいます!!

お日にち確認のメールが、数日、1週間以上、とれない場合、キャンセル待ちの他のお客様に、お譲りいたします。

いい加減な気持ちではしたくないのでウインクウインク

その辺は、ご了承願えたらと思います

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   10コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします                  お姫様気分に浸っていただきます                      絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め                        一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから

120%オンナを楽しむ女性のためのスタイリスト!



高岡      愛