こんにちわ❤️


朝から、、、




昼すぎまで、
ほぼ、ずっと寝ていました、ニヒヒニヒヒニヒヒ



最近ほんまに、忙しかったので
久々睡眠とれてゆっくりできました!


あースッキリ*\(^o^)/**\(^o^)/*


睡眠は大事ですね!



さて、今日は個人面談です!!!


この日を待っていました!


私のマシンガントーク、、いつも順番は最後、、ニヒヒニヒヒニヒヒ


そんなことは、さておき、


そんな今日のコーデは!


{2DD9B545-0FF0-418B-8EC5-34C5D43A9D6F}

意外に、めっちゃ合って一人で感動していました、

この、しまむらのミッキートートバッグのカモフラ柄と、UNIQLOのカリーヌコラボのカーキ色タイトスカート!!


今日は、個人面談なので、シックに。だけど、お茶目な感じは忘れない、みたいなニヤニヤニヤニヤ


ちなみに、今日は、トップスもUNIQLO!

さて、先生にお会いしてきます!


さて、

タイトルどおり、

{7E943842-CA2F-4A39-AA70-2AF24EB5A18E}

5200フォロワー達成しました*\(^o^)/*

めっちゃくちゃ嬉しいです!


朝一igログインしました!


いろんな方の意見をすなおに聞いて、モテコーデを勉強する。

5200人もの方の期待を裏切らない、アラフォーでも痛くないモテコーデをする。

それをモットーに!とにかく自分のためにストイックに頑張るのみ!


暑いですが、とびっきり素敵な1日をお過ごしくださいねウインクウインク


お申し込みされて、メールの返信がない方!数名いらっしゃいます。

何度か、こちらから、メールさせていただいておりますが、ヒアリングが開始できないので、私からのメール返信がない方は、お日にちを、待っていただいている他の方にお譲りします。ご了承くださいませ。

迷惑メールBOXにはいっていないか!いま一度、ご確認ください。⬅︎実際、とてもよくあります

モテる♡ショッピング同行MENU
1ヶ月のアフターフォローメール付き   10コーデ以上のモテコーデを、ヒアリングに基づき、ご提案いたします                  お姫様気分に浸っていただきます                      絶対にモテモテになりたいコンプレックスを克服し、自分を変えたい方こちら                                   
スタイリストを独り占め                        一緒にショッピングして、お似合いになるモテコーデを一緒に選んで欲しい                プチショッピング同行はこちら
お申し込みはこちらから

120%オンナを楽しむ女性のためのスタイリスト!

高岡      愛