おはようございます❤️


CLASSY4月号、心待ちにしてました!


というのも、今月号、モテコーデ特集だらけ!!!なんです!!


行き過ぎたトレンドはモテナイ!


男の子の好感度を犠牲にしてまで、追いかけるトレンドに意味はないのです!


と、なんと!!!


CLASSYまでもが、全ページモテ服といっても過言ではないほど!!


ついに!モテ服到来の時代がやってきましたか~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


キター*\(^o^)/*

{020F929A-C96A-47D6-A244-5C10F3C5AF00:01}

さて、モテ服とは、の前に!

ここで、まず、男性にNGなモテナイアイテム行きますよ~


①ガウチョ、これはもう、言うまでもないですね。


②ワイドパンツ

かっこいいですが、、

脚のラインが出ないから、だそう。

③ミモレ丈のフレアスカート《黒》

こなれ感の出るミモレ丈は、男性には不人気でした…>_<…

{7637A75A-686E-45BB-AFD4-7F8CC57FD8D6:01}

ホワイトや、パステルならオッケーやと思いますよウインク



ミニスカート大人気です。

もしくは、タイトスカートがいいですよ~!!


④レースのワンピース

意外ですねぇ、、参考になります。買わんとこニヒヒニヒヒ

⑤Aラインの白ワンピース

これは甘すぎだそう、、うーん、これは似合うと絶対可愛いんですけどねぇ、、

好きなはずなんだけどなぁ、、


⑥ボリュームアクセ

ボリュームアクセが好きなのは女子だけ。

小物はなるべく、華奢なものを!!


⑦ヒールが高すぎるパンプス

怖い印象を受けるそう、

あまり高くないものを、、

7センチより低いものがベスト!

⑧甘辛コーデ

意味がわからないそう、、笑

なるほど。

単純なんですね真顔


⑨穴あきジーンズ

あまり空いていると、不潔ぽくみられます。

どうしても取り入れるなら、程よくがベストやと思います!


ざっとあげただけでもこんなにあります!


モテ服とは、男性に媚びる服装をするのではなく、

自分の魅力を、存分に出す!!

魅せどころを思いっきりだす!!

これに尽きるとおもいますよウインク


そして、センスは絶対見られています。

センスのない女性はナンセンスゲローゲローゲロー


私が、ナンセンスですね、、真顔真顔


そして、一番大事なのが、

雑誌では、一切触れられてませんでしたが、、

似合うものを着る

これ、ものすごく大事です。

雑誌見て、このファッションがモテるのね、このモデルさんの着ている洋服、素敵だなぁ~

と、購入する。


これ、似合わなかったら意味がないんです!!


あとは、潔く出すことも大事かなと。


脚が太いから、、隠すのではなく、太いと思っているのは、自分だけ、てこと、思い込み、すごーく多いです。

惜しみなく出したもん勝ちやと思いますよ。

それに加えTPOと、ある程度年齢に相応しい格好ができたら、無敵ですね!

{5499B6F2-A246-498C-8390-CAC88AAC65AF:01}

たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございます♡

お問い合わせもたくさんありがとうございます♡


育児、仕事の傍ら、ただ今ファッションの勉強のさらなる追い込みしております。

返信が、おいついておりません、おひとりおひとりに返していきますので、もうしばらくお待ちいただけたらと思いますm(._.)m


モテ服ショッピングツアー&お茶会イベントの詳細❤️❤️❤️です♡


残り3名きっております、先着順ですので、お早めにどうぞ♡


とびっきり、笑顔溢れる素敵な休日をお過ごしくださいねデレデレ


高岡    愛