こんばんわ❤️


今日は、一年生最後の参観日でした。


パックもして、張り切っていきましたニヒヒニヒヒ


そんな日は、どうしてもアイスブルーのニットが着たかったので、

{70214FB1-36AE-4B6A-8D77-F0A76BA88734:01}

上下UNIQLOで、爽やかにしました!

ロングトレンチは。きのう購入したもの。

{3C485AA4-38E2-4A4C-BE6E-63323AA7917E:01}

アイスブルーに、トレンチのブラウンがとっても今年ぽくて好きです。


トレンチを脱ぐと、

{26A29EDB-E546-49DC-BE55-0C4A8501AC7F:01}

UNIQLOのホワイトタックスカートがふんわりしています♡


{8C0D52D7-A940-497C-BA76-1D2C1537D490:01}

裏地もしっかりついています!


{4D5BF382-0720-4874-85D1-768C3DEFC30D:01}

こちら、Sサイズ試着しましたが、お尻がまーったくはいりませんでした滝汗滝汗滝汗

Mでぎりっぎり、でした。滝汗滝汗

丈が長くなるのがいやなので、Mにしていますが。

結構小さめのお作りぽいです。


{A8DDFBB1-676D-4E67-BC34-40EC14DD4F76:01}

今日、学校つくなり

『◯◯くんのお母さんきたよ~」と、女の子がいい、10人くらいの女の子に囲まれました滝汗滝汗滝汗滝汗


「◯◯くん、あっちにいるのよー!」だの、「こっちで遊ぼう!」だの、、なんで??てかんじで。手引っ張られて、、笑

そのへんのしらないお母さんが、

「あの人、すごい人気ものやな~笑」

笑われてました真顔


それより、息子が、みんなと、とってもその様子をみて、すっごい満面の笑顔だったので、、

本当に嬉しくなりました…>_<…


毎日笑顔でいてよかった、、子供たちが、笑顔で集まってきてくれる。

なんだか、そんな事なんですが、それがもう心底嬉しかった。


そして、参観のあと、懇談会で、ミスチルの赤い糸、ありがとう、の曲に合わせて、担任の先生が作られた、スライドショーをみせてもらいました、


泣けました。


屈託のない笑顔、必死に頑張る姿、我が子でなくても、一枚一枚の写真が、まるで、動きだすかのように、、みんないい笑顔、必死な表情、キラキラな表情、


あんなに、心を動かす写真って、いつも綺麗な雑誌のモデルさんばかり見て、写真にたいする感動は、すっかり忘れていたので、とても心が揺さぶられるほど感動しました。


涙が溢れました。



とまりませんでした、 


毎日、育児していると、いろんな事があります。


実は今日の更新がここまで遅くなったのも、子供が4時から行方不明騒動になったからでした、


ちがう公園で、おじいさんが木でつくったオモチャ作ったりして、あそんでくれていて、そこにいました。

いろんなママに、LINEで

「◯◯くん、いつもの公園にいないよ」といわれ、ランドセルも持ったまま何処へ??


旦那に電話し、

もう少しで本当に通報するところでした。


先ほど、みつかってホッとしました、


毎日、いろんな悩みが出てきては、解決し、、その繰り返し。


育児って予想外のことばかりおこる。


ぜんっぜん、こればかりは、本当に、自分の思い通りにならない。


だからこそ、やりがいがあり、感動するんだろうなぁ。


来年から二年生!


一緒に、わたしも二年生に成長する。


やっぱり、


ママでモテるって、最強やと思うんです。ママっていったって、1人の立派な女性なんだから♡

せっかくの女として生まれて、子育てを理由に、地味にしていたらもーったいない!

いつも自分以外のことで、いっぱい頑張っているママだからこそ、女性らしくオシャレして、もっと貪欲に、ワガママに愛されていいのでないかなぁ?



この先も、ずーっと息子にとって輝くママ、でいたいから、息子の母親でいれること、心から嬉しく思います。


そして、愛されモテファッション追求します。この人生が、山あり谷あり、もう、楽しすぎるんです!!!


長文よんでくださりありがとうございました…>_<…


高岡     愛