こんにちわ❤️


きのう、ついに、発見しました!


私の運命のトレンチコート!!


ずーっと、ロングトレンチコートが欲しくて欲しくてたまらない病でした。



しかし!私!



トレンチに対しては、かなり、要望と悩みが多く、雑誌でモデルさんが着ているような、、欲しいトレンチは、ほぼ!!試着しても似合わないんです真顔真顔真顔


店員泣かせのここだけは妥協したくない!要望を一挙まとめてみました。



①薄すぎないベージュである→濃いベージュしか似合わないんです。しかし、濃いベージュは春っぽくないんですよねぇ、、チーン


②今年のトレンド、とろみ系のものが欲しい→しかし、とろみ系も着てみると似合わない


③ロング丈がほしい→しかし、あまりにロングだと、骨格ががっしりしていてるので、ある程度、ハリ感のないもので華奢魅せできるものがほしい。


④①と似ていますがパステルと合う、同化してぼやけないベージュのトレンチがほしい!ベージュの薄すぎのトレンチだと、コーデがぼやけがちになるんです。

持っているお洋服がパステル系が多い場合、薄すぎる、流行りのトレンチは、ビミョ~に全体がぼやけてしまいます!


⑤できれば、プチプラであってほしい

ざっと挙げただけでも、こんなにうるさいチーンチーンチーンチーンチュー

妥協しないところを、挙げていくのもポイント!

そうすると、勧めてくるしつこい店員さんにも、惑わされないですよ。

店員さんは、ひたすら、ヒルナンデスで紹介されたとかいう、トレンチコート、勧めてはりましたが、、似合わないのだから真顔真顔真顔



そして、みつけたのは、こちら!!


{3B82F3D2-BFE2-4EA7-BD68-6CC4DA120680:01}

きのうの、寒い真冬のファッションです。インナーを春服と見立てて想像してみてください、笑、


ロング丈であるが、軽かった!


とろみ素材は、似合わないけれど、フェイクスェードなら似合った、

しかも、裏地は、さらりとした綿の素材なので、暑くなかった。


顔まわりだけが、ブラウンの色味に切り替わっているので、今年のトレンドの、パステル系のお洋服と、メリハリがついて、合いやすい!!!


見た目はとろみ系なので、歩くとゆらゆらと、トレンチが揺れてなんともセクシーである!!!←ここも重要!!


ロングなので、アラフォーでも気兼ねなく!

今年のミニスカートに合わせられる!!!笑←ここもさらに重要!


{9306960A-A5CE-4ED8-A8C0-138565751AA4:01}

店員さんの承諾を得て店内で後ろ姿も、写真に!

これなら、アラフォーでも、イタくなく、心置きなく、ミニスカート履けます!!笑


ちなみに、ZARAの姉妹店、ストラディバリウスで、購入。さすがのお値段!9000円なり!

ロングトレンチで、このお値段はさすがのストラディです、

嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストラディバリウスはほぼ、ZARAと一緒なのに、お値段が可愛くトレンド満載!

こちら、在庫ほぼないようで、Lサイズは完売でした…>_<…

UNIQLOと、GUみたいな感じですね♡

春のお洋服もほしかったのですが、、

私のほしいものを、店員さんに熱く語ったのですが、春物はまだ入荷していないとのこと、、


おそいなぁー!春はそこだというのに!

でも、めげずに!

また、チェックしにいきますニヤニヤ


ZARAの春のトレンドショッピング&お茶会!
!本当にお問い合わせありがとうございますウインク当日支払いに変えましたよ❤️

なぜなら、突然のお子様のお熱が出ることも多い!そして!春なので、ご自身の体調がすぐれない、などにも対応していますよ❤️

↓↓↓
【残りなんと!各3名です!】ZARAクルージングとお茶会イベント♡ありがとうございます❤️ |『オンリー1の私になる♡』幸せも男性も自分で掴んで輝く私に♡恋愛心理・30代前半モテファッション・自己啓発【兵庫・大阪】/高岡 愛

/bontanmama18/entry-12129613051.html


いくらプチプラといえども、妥協しない!

そうすると、素敵なお洋服に巡りあえ、

本当にそれだけなのに!!!毎日が楽しくワクワクしてきますよウインク


店員に、言われて、断りきれず買ってしまった、そんな経験、私山ほどあります。


そして、そのあと、返品するかしないかを、友達に聞き、『またー?」と言われることもしばしばチーン

自分に似合うもの、似合わないもの、持っている服と合うか、隠したいもの、魅せたいもの、を明確にすると、一段と、素敵にみえますよ


今日もとびきり素敵な1日をお過ごしくださいね♡


高岡       愛