こんばんわラブラブ

るん音譜

ついに

届きました
ラブラブ

入学式用の鞄ですアップ

迷いに迷って、、
店舗も見に行ったのですが、これ!というのがなく、あせる

一目惚れポチしたこちらの鞄届きましたドキドキ
{1FB88069-2898-4655-8379-BA199F9BEDC3:01}

じゃーん音譜

勝手に効果音つけてみましたにひひ

プレシャスストーンジュエリーのものラブラブ

ブログで素敵な方たちが持っているのを見て、これだ!と思い決めましたドキドキ

色味は思ったよりピンクでしたが、作りがしっかりしていて、お値段の割にとっても格上げしてくれるように思いますアップ

そしてそしてアップ

パンプスも購入しましたラブラブ!
{4CC390CE-2B6F-41C9-AF61-81C39796CB70:01}


こちらも一目惚れ!楽天さんのプチプラのものアップ

中にクッションが入っていて、入学式なので、すっごく歩きやすいのがポイントアップ

せっかくの式に、また、歩き回るので、その都度痛い~って思いたくないので、そこ重要なんですひらめき電球

あとは、


7センチヒールとヌードベージュが脚をながーくながーく、1ミリでも長く見せたい私にはもってこいでしたニコニコ合格

そしてヌードベージュという色味が、モテモテパンプスなんですアップ

入学式は品良く、悪目立ちせず、、でも、ステキな綺麗なママね、って、みんなが振り返るようなママでいたいんですアップモチベーションだけですが、、それでいいんですにひひチョキ

そしてついに入学式用に購入したとってもお気に入りのスーツに、バッグとパンプス合わせてみましたラブラブ!アップアップ

こんな感じになりましたぁラブラブ!

{8717B4F2-6092-4C65-B44C-9E1F292635D1:01}

じゃーん音譜
効果音付きです。アラフォーなんで許してくださいあせる

こちらはロートレ、アモンのスーツですアップ

スーツは、絶対絶対、試着したほうがいいですよアップ
着たシルエットが一番大事だからですアップ

なので、私は、見た目が、つぼ!で、好きなスーツより、自分の体型に合うスーツを買うようにしていますラブラブ!
これは、だいたいですが、どんなコーデの時も、シルエット重視にしていますラブラブ

そのほうがウケが格段にいいからですラブラブ!

コサージュも、ロートレ、アモンのものです音譜

そして。ここからもモテモテコーデにしちゃいますアップ

ベージュだらけで少し映えないので、顔まわりだけでも、明るくしますアップアップ


それは、
レフ版効果の白をインナーとネックレスにラブラブもってくるのですアップ

{ABDCBF49-5DB9-41B9-AC80-D8D99E38B058:01}

こんな感じで顔まわり明るくアップ
でもベージュのツイードで、大人品よくアップ

何回も試着して決めた、着痩せモテスーツに白を投入しますアップ

インナーは、ロートレ、アモンのバーゲンでの激安アップ

テロンテロンとしていて、シンプルで色っぽいので、カジュアルに着崩してジーパンに合わせるつもりです!!スカートでも、とっても可愛い!!

パールのネックレスは、プチプラですアップ
品のよい、小粒のパールのネックレス、でも3連なので、ある程度華やかにみせてくれますラブラブ

以上です!!

せっかくなので、オシャレにアップ品良くアップ華やかにアップ全方位ウケのモテモテコーデで入学式を迎えたいとおもいますラブラブ!


ある程度参考になれば幸いですラブラブ


{70BB3BE5-EE9E-445D-8F91-7A96057BA4A3:01}

サッカー感動しました~ラブラブ!

では、おやすみなさいラブラブ