こんばんわ~ドキドキ

サッカーもハリルJAPAN勝ちましたね~*\(^o^)/*

羽生くんも、演技素晴らしかった*\(^o^)/*


そんな私はさっきまでテレビに釘付けなテレビっ子でしたにひひ


今日は、ザラやらいろんなショップ回ってきたのですが、ピンとくるものがなくあせる

いつも立ち寄るとってもプチプラでセンスのよいアクセ屋さんで、かわい子ちゃん発見目


迷わず連れて帰ったきた、ネックレスとイヤリングですラブラブ!ラブラブ
{65EB9B6C-140E-4579-A6A4-63F3DE9418F5:01}

なんとか、分かりやすく撮ったつもりですが、、難しい叫び

この、まあるいパールの2つついた華奢なネックレスが可愛くて可愛くて音譜

これで半額の千円ポッキリアップ

わかりにくいので装着しました!!
{B0A5D0DC-2458-414B-914E-33F0332D7D6C:01}

丸首なので、鎖骨を目立たせて、敢えて華奢なネックレスをオンアップ
ザ!揺れるモテアクセですアップ

もうひとつは、持っていないラベンダーの色味と値段に惹かれたイヤリングラブラブ

{0E0CCDE3-1F63-4865-9CA4-432F0D545ED1:01}

色目お分かりでしょうか、、叫び

顔まわりは、揺れるイヤリングがいいのですが、入学式用に、顔映りの良いラベンダーのイヤリングをアップ

こちらは70パーセントOFFで、500円でした合格

はっきりいって元の値段がわからないですがあせる安いことだけは確かですアップ


では明日は仕事で奈良まで行かないといけないのであせる備えて早めに寝ます目

おやすみなさい音譜


{98CB93FB-90E4-4CFD-B121-D7DECD21C749:01}

うふ(#^.^#)