おはようございます晴れ

ピカリン天気がよくて気持ちいい朝ドキドキ

今日は卒園式したのに幼稚園あせるなので、また朝か

らバタバタ母ちゃんに舞い戻りましたカエル

そして、駅についてから財布を忘れてまた戻るという、、あせるあせる2キロ走ったのでダイエットになったと思うことにしますにひひチョキ

どうやら春休みボケしてるのは子供ではなく私みたいです叫び

そんな日のショッピングコーデはアップ
{199D3075-E574-475F-B5F3-3B62B5427525:01}

このように、やっとニットワンピ一枚で着れる季節到来*\(^o^)/**\(^o^)/*

ショッピングなので、オシャレにモテコーデを意識しましたアップ
母ちゃん、幼稚園ママ友に、早速褒められ!!テンションあがりましたアップアップ

ワンピはマーキュリーデュオのものラブラブ

中にヒートテック着用しておりますにひひチョキ

ワンピース★マーキュリーデュオ
ボルドーのローファー★プチプラ
お花のネックレス★ノエラ
鞄★シャネル


手元の小物も時間なかったのですが!撮ってみましたアップ
{6361E865-48B2-451E-86F3-B1F38496D7EE:01}

お気に入りの小物たちですラブラブ!

なんだか見にくく伝わらないのであせるあせる写真の写し方、研究勉強いたします、DASH!

手元は見られることが多いので、ネイルはできないですが、オシャレしちゃいますアップ

手前の指輪★六甲山で購入、スワロスキーの淡いイエローのもので、一目惚れしました合格
こちらは必ず!人差し指に付けますラブラブ
愛情運、恋愛運は人差し指は絶対ですアップ

左のジュエリー時計★3,000円いかないくらいのプチプラアップ
アクセサリーショップで一目惚れして購入ラブラブ!とっても愛用してますアップ

あとは、毎日つけているパワーストーンたちですラブラブ!
インカローズのブレス★
ピンクタイガーアイとピンクカルセドニーのブレス★
あとは、ロードナイトと、ラブラドライトなどを組み合わせた、恋愛と人間関係最強ブレス作りましたラブラブ
実は2年程愛用しておりますラブラブ

ラブラドライトの石は、私の中で2番手、ラピスラズリの次に好きなパワーストーンの石です
眠っている潜在能力を引き出し、アップ才能を開花させる、
そしてそして!自分に合う人脈や、仕事、環境を引きつけ、持ち主にとってよくないと思われる人や環境を自然と退けてくれアップ縁を絶ちアップそして邪気を追い払い護ってくれる石なんですアップ


ラブラドライトを身につけていると、ママ友付き合いでも、友達付き合いでも、なんだか嫌な人は自然と寄ってこなくなりアップ、なぜか人間関係に恵まれてきだし、いい人に巡り会う機会が増えアップ上手くいくことがとっても多いのですアップ


パワーストーンを頼りすぎるのは良くないですが、ジュエリー感覚で持つと、なんだかワクワクして楽しいですよラブラブ


では、長々となりましたが、お読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ

お迎えまでの間、あまり時間ないですが入学式用の鞄を買いに、ショッピングいってきまーすラブラブ


{02C12BA7-0391-4742-9B60-F57B0BC74D66:01}