こんばんわドキドキ

今日は寒いと聞いていましたが、やっぱり寒いあせる

引きこもりたい~ビックリマークでも子供の習い事のお迎えいかなきゃいけな~いビックリマーク

はっきりいって、一人でいってくれないか?と思うほど、習い事の送り迎えは面倒臭いものですDASH!

そんな時こそ!!テンションあげましょう!!

町中、どんな人に会うかわかりませんにひひ


息子は喘息もちなので、武道を習っていますが、送り迎えはパパ率も、高い!!
先生も、子供たちも男だらけアップ

なので、ちょこっと男ウケ意識した、カジュアルコーデにひひ

{9BD6FF74-35EA-4A94-BCAE-090AEAEC14BF:01}

薄いグレーのワンピースは、マーキュリードュオのものラブラブ

去年の冬に購入しましたが、春先に一枚でも充分着こなせますアップ

ワンピは
{A79BA986-4720-4DDF-A1AB-633E01BD79AD:01}

こんな感じですアップ

マーキュリードュオは大好きなブランドのうちのひとつアップ
こちら、着ていると、必ずといっていいほど旦那に褒められますラブラブ!ニットワンピは男の人の大好物ですねにひひ

なので、アラフォーでもビックリマーク客層若くても、ビックリマークまだまだマーキュリー買い続けますにひひ



あまり甘いコーデも、見飽きられるので、靴はハードに、ゴツい編み上げブーツでアップ

差し色は赤の付録のバッグです!!


トレンチコート★ローズブリット
ワンピース★マーキュリードュオ
編み上げブーツ★楽天、プチプラ
鞄★in Redの付録、トラディショナルウェザーウェア
パールネックレス★プチプラ


ここで、最近のマイヒットなアイテムを紹介しますアップ
{B943CDB2-4BCA-4599-BFA0-434A980A1C23:01}

こちらでぇすラブラブ!

いつもは、100均で購入するのですが、中国産だったり、お化粧崩れたり、見た目が可愛くなかったり、、

で、奮発して買いましたラブラブ

結構色々なマスクは試しましたが、これは、マスクフェチ?としては、笑、すごいお気に入りですラブラブ

化粧崩れは殆どありません

見た目がピンクでしかも、カッティングが小顔に見せてくれる気がしますアップ


お友達もそれどこの~?って聞いてきはり、真似っこして買ってましたにひひ

{4446F4B4-0EF5-4140-A90C-4B4361630B49:01}

気持ちですが、スッキリみえるような気がしますラブラブ

たかがマスク、されどマスクアップ


では、またお迎えにいってきますラブラブ!


長文よんでくださりありがとうございました