おはようございますラブラブ

きのう、キョーレツないきなりの喉の痛みと微熱は、メディカルアロマのオレガノカプセルでなんとかマシになってくれました

お薬いらずで免疫UPさせてくれますアップ

でも免疫つけるには休養や睡眠が一番だとおもいますアップ


と、今日は、息子の幼稚園最後のお別れ会合格ニコニコ

時間なくてドタバタで、読みにくいかもしれませんが、いつもか?あせる?笑、コーデを紹介します!!
{96A7D508-C86B-4725-A728-D853377B0A6D:01}
一応、お別れ会なので、それを意識して、少しフォーマルチックに、でも女らしさは出したい、出し過ぎは目に毒、ということでべーっだ!

ワンピースに黒のジャケットを羽織りました!!
この黒のジャケット、ウエストが、締まってみえて、ジーンズと合わせてもめちゃくちゃカッコよく決まりますアップ
そんなジャケットはイングのものですアップ

ジャケットを脱ぐと
{388772A1-201C-4A7A-BAB9-576D7D430870:01}

こんな感じですラブラブ!

フレイアイディーのギンガムチェックのワンピースに、黒の、レースのカーディガンを合わせました

このカーディガンも、黒ですが、重くならず、コンパクトなシルエットラブラブ
お袖が全て総レースになっててすっごく、可愛くもありセクシーでもあり、重宝してますアップ

あっぷの写真は
{A7D4B85D-6B4E-4087-B669-E8AB195BAE5F:01}

こんな感じですラブラブ!

サングラスは、、もちろんスタンプですニコニコ
これでいったら、私、たぶん、、全方位ママが誰も居なくなります叫び

ジャケット★イング
ワンピース★フレイアイディー
カーディガン★フレイアイディー
パールネックレス★ノエラ
ボルドーのエナメルローファー★プチプラ
鞄★シャネル

とこんな感じです!!

ドタバタで分かりづらかったらごめんなさい…>_<…あせるあせる

では、気を引き締めてまずは並びにいってきまーすラブラブ!ラブラブ