こんばんわニコニコ

今日はこちらはものすごい雨、雨、雨でしたあせるあせる


こんな日、鬱々となりがちなので、敢えて明るい服やお気に入りの服をまとって半無理やりはてなマーク強制的に、笑、テンションを上げていきます音譜

卒園式前なので、トリートメントをしにドキドキ

髪のメンテナンスは気持ちよくて、美容院は、めちゃくちゃ大好きなんですラブラブ

そんな鬱々しい雨な美容院コーデ
{28F8E16A-AAF1-4363-BF57-D369A6699681:01}

すっかりくつろいでますアップ

美容院行く時は、女性は、男の人に担当してもらうと、自然とモテヘアスタイルになれるそうですドキドキ
なので、私は昔から、男の人で指名していますアップ

ここの美容院は、行きつけなので、安心してお任せしちゃいますドキドキ

サーモンピンクのNoelaのリブニットに、敢えてネックレスもノーアクセでアップ
主役の、Noelaのローズ柄スカート目立たせました


{A25C1734-AE25-462B-8A69-B39711D307A9:01}


卒園式、着物を着る予定なので、アップヘアスタイルの前髪に音譜


ここの美容院では、私のハンドメイドのパワーストーンブレスも販売しておりますラブラブ!
なので、ブレスを補充がてらよくデトックスにアップ
気持ちいい~のですアップアップ


忙しい女性たちのの手っ取り早いストレス解消法です!!

{51A63500-0537-4172-B3F3-6AEBAA44CADA:01}



家に帰ってきてから、なんだか喉がとっても痛いし寒気がするので、熱をはかるとと微熱あせるあせる
病院いく暇もないので、、美容院いく暇はあったのですがドクロDASH!アロマで、喉の炎症を抑え、風邪の引き始めに速効性のある、オレガノとティートゥリーをオリーブオイルで希薄させたカプセル作っていたのを、飲みましたひらめき電球

{F3591996-F9E1-4546-B833-88E4A2C878BF:01}


こちら、1日3回から4回飲むと、大抵の風邪は治りますアップまだ資格とれていないので、身内だけに処方してますが、じいじもこれでしつこい咳治ったと言ってましたアップ合格


あしたは幼稚園最期のお別れ会ビックリマーク

絶対に休めないので、、
メディカルアロマの力信じますあせるあせる

今日は、「となりのクラスのおともだちもスッゲーって見に来てくれてん!!うれしかったぁ~!」って珍しく嬉しそうだったので、あしたもこんな風邪や熱に負けずに、幼稚園最後のお弁当頑張りますビックリマーク






長々と叫びなってしまいました、、
最後まで読んで下さりありがとうございましたラブラブ!

皆様も、寝不足やストレスからくる風邪菌に気をつけてくださいかお


{EC56B5C9-9125-4BCE-81D6-D4BACD35C7F0:01}