こんばんわ


初めての卒園式を控えて、ソワソワ、なんだか落ち着かない私ですあせる、今日はそんな子供の晴れの日に備えてママ友と会ってマツエクにいってきましたラブラブ

そんな日のコーデ

{3F242C16-F9CC-4708-ACAF-F83BD7521AEE:01}

は、こんな感じです!!

今日はママ友さんと会うので、ママ友ウケコーデです音譜

ワンピは分かりづらいですが、グリーンの色味で珍しく、Aラインが可愛くてお気に入りですアップ
再再再入荷でやっと手に入れた、スタニングルアーのもの音譜
こちらは、女子に会う時やランチなどは万人ウケなのでよく登場させますラブラブ!

あったかくなったので、今年買った、ストラディバリウスの春トレンチを初めておろしました~ドキドキ

やっと着れる日が来たー

{C77FB16F-FC8E-4637-82AC-2D0A4E49CD48:01}


プチプラなのに、しっかりした生地と、襟を立てた時に後ろに入った茶色のラインがオシャレで一目惚れしましたラブラブ

何度も完売になっての最後の1点
ストラディバリウス、たまに覗きますが、期待裏切らない品揃えでお気に入りのお店ですラブラブ!

ボルドーのローファーもお気に入りビックリマーク特に足元や、小物に赤っぽいものを意識して取り入れると、モテコーデになります

トレンチコート★ストラディバリウス
Aラインワンピ★スタニングルアー
ボルドーローファー★プチプラ
肩にかけたカーデ★去年のラグナムーン
鞄★russet←in Redの付録


まつげ、増えると目ヂカラUPして、テンションあがりますねドキドキ


テンション上がりきった私は、このあと勝手に足が買い物に向かってましたあせる

つづく…DASH!