鍋割山へヾ(≧∇≦*)〃 | ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

鍋割山へヾ(≧∇≦*)〃

今日は、明後日からの展示準備も残したままあせるあせるあせる

鍋割山へ登山に行ってきました富士山富士山富士山

$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

でも、制作の日々で凝り固まった体と頭をリフレッシュアップアップアップ
山の空気や風、森の香りが一気に気持ちを開放してくれましたクラッカークラッカークラッカー

$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)

片道3時間半という初めての登山でしたが、頂上まで登りきりましたアップアップアップ
こりゃ~登ったかいがあった~虹虹虹
今日は本当にいい天気で富士山もはっきり見えました富士山富士山富士山

ということで、鍋割山に登ったら鍋焼きうどんでしょラブラブラブラブラブラブ
具沢山の鍋焼きうどんを堪能して、無事下山しましたキラキラキラキラキラキラ

さて、エネルギーをいっぱいもらったところで、これから最終準備頑張りますよ~チョキ

ぼんさい手帖をよろしくね黄色い花黄色い花黄色い花
$ぼんさい手帖 スタッフブログ(盆栽・ミニ盆栽・苔玉・作り方・育て方・鉢・初心者)-nori