お祭り前日 | 清香園スタッフブログ

清香園スタッフブログ

大宮の盆栽町にある老舗盆栽園です。
季節の盆栽やイベント情報をお届けします✿

こんにちは。彩花盆栽教室 早川です。


5月に入り、涼しい日が続きましたが
今年のゴールデンウィークは行楽日和のようですね。

清香園のある盆栽町一帯はふだんはとても静かな街並みですが、
毎年この時期だけは賑やかになります。

毎年恒例、大盆栽まつりは明日、5月3日~5日まで開催されます。

$盆栽 清香園 スタッフブログ


清香園のすぐ脇、盆栽四季の家の前の市民盆栽展会場です。
着々と準備は進んでいますね


$盆栽 清香園 スタッフブログ


清香園も準備に大わらわ。



まだ、ゴールデンウィークに予定が決まってない方も、
盆栽まつりに来る気満々のかたも、

ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております!