深夜トランスファー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は関東甲信越地方は大変だったようですね。
○田の今週の週間天気予報はずっと雪です。
比べちゃイカンですね。

昨夜の一軒目での芋ジュース。

凡三郎の日々-赤兎馬

ツマミ。

凡三郎の日々-だだみ刺し

だだみ(白子)刺し。

凡三郎の日々-野沢菜半殺しとカラスミ

野沢菜はんごろしキムチとカラスミ。

その他チョコチョコといただき、メインの二軒目に移動です。
普段お世話になっている某店主催の新年会に参加です。

前評判は聞いていましたが…。
なるほどワインビールワインビールワインビール
グイグイですあせる
お店の白ワインが全部無くなってました。
スゲー叫び





深夜トランスファー
(歌・作曲:上田正樹 作詞:山口洋子)

おまえも俺を 乗りかえていくのか
これといった 喧嘩もなく かといって 理由もなく
カウンターのむこうから
ひらひらふった手のひら
しろい紙くずみたいにみえる

ああ酒場はどこも 深夜トランスファー
飲んでさぁ 酔ってさぁ 酔っぱらったあげく
次の電車を 待つばかり

なぁ 酔いどれ行きのチケット
もう一杯だけくれないか

おまえもべつに 幸せじゃないんだろ
これといって 夢もなく かといって 金もなく
灰皿に入れて返した
指輪の意味もわかるさ
どうせ薄情にゃ 薄情が似合う

ああ酒場はどこも 深夜トランスファー
飲んでさぁ 酔ってさぁ 酔っぱらったあげく
次の電車を 待つばかり

なぁ 酔いどれ行きのチケット
あと 一杯だけついでくれ

ああ酒場はどこも 深夜トランスファー
飲んでさぁ 酔ってさぁ 酔っぱらったあげく
次の電車を 待つばかり

なぁ 酔いどれ行きのチケット
もう一杯だけくれないか

ブルースを浴びて暮らしたい/上田正樹

Amazon.co.jp

上田正樹氏に関するWikiはこちらです。


私はというと、大人しく呑んではいたのですが、途中でお腹が少々痛み始め…。
トイレに行くも、グッタリ女子が介抱されていて使用できず…。
うんちをガマンしてどうにか自宅まで戻りましたとさ。
チャンチャンDASH!