あの嬢は… ~ツイスト 燃えろいい女 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昔のカラオケのレパートリーでした。
今夜は酔ってるから歌っちゃうよ~!

って誰も期待していないのでやめときます。

御徒町の某店にいたナツコ嬢、元気かなあ…しょぼん




燃えろいい女
(歌:ツイスト 作詞・作曲:世良公則)

またひとつきらめく風が
この街を散歩する
恋の季節かがやかせては
狂わせる俺の心
おびえた男心をさらって
ふり向きもしない女
夏の午後を燃きつくせ
熱い熱いまなざし
燃えろいい女 燃えろ夏子
まぶしすぎる お前との出逢い

通り過ぎる乾いた風に
くちづけをやさしげに
ときめく街触れ合う素肌
かげろうがあやしくつつむ
とびかう噂の中を
自由にかけぬけてゆく女
笑顔の似合う娘より
ちょっときどったまなざし
燃えろいい女 燃えろ夏子
はずむ夕陽 お前との出逢い

燃えろいい女 燃えろ夏子
まぶしすぎる お前との出逢い

ベスト/世良公則&ツイスト

Amazon.co.jp

世良公則とツイストに関するWikiはこちらです。