実験継続中 ~サザンオールスターズ ボディ・スペシャルⅡ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

5日に、こちらへ限定記事をアップしたところ、アメブロさんからお叱りを受けました。
(今は記事内容を全削除して限定を解除してます)

全然刺激ックスな記事でも無かったのですが、後半に貼った動画の歌詞が少々工口かなあ、ということで、実験としてそれぞれ分離して記事にしてみました。
限定記事の文章部分はこちら(今回も限定)、動画部分はこちらでした。

で、結果といえば、8日6時現在両方の記事ともお叱りはいただいておりません。
ますますお叱りの基準が分からなくなりました。
ご担当の方のご機嫌次第、というところなのでしょうか。

ということで(?)今朝もこの曲とアフィリエイトの画像でちょっと実験です。





ボディ・スペシャルⅡ
(歌:サザンオールスターズ 作詞・作曲:桑田佳祐)

燃える君が妙に Sexyで
からまって愛は Feel so good
心も乱れるままに up and down, oh, yeah!
大事なところに Kiss me please
とろけるように More and more
身体が夜がる分だけ混和離の So many times
ふたりで踊る Rock and Rollがクセになりそで
Oh, My Lady Lady 恋は胸にしむ
互いの素肌を味わうほどに
When I fall in love with you, One, two, three…
踊ろよ Body special, oh, yeah!
悲しい文句じゃ Oh, No!
ステキなポーズで Oh, yeah!
ちょいと止みそうにない アイアイ Tonight

愛し君の shyなMan Callで
負けそうなくらいに Move on me
かたくよみがえるまでは Any more, oh, yeah!
ありのままに Just the way you are
そうもっと上手に Make love
吐息が濡れる分だけ裸意もなえちゃう
ふたりでからんだ Rock and Rollがクセになりそで
Oh, My Lady Lady 俺もこぼれちゃう
抱きしめながらも I wonder if you can love me
When I fall in love with you, One two three…
踊ろよ Body special, oh, yeah!
悲しい文句じゃ Oh, No!
ステキなポーズで Oh, yeah!
ちょいとあきそうにない アイアイ Tonight

踊ろよ Body special, oh, yeah!
悲しい文句じゃ Oh, No!
ステキなポーズで Oh, yeah!
ちょいと止みそうにない アイアイ Tonight

Ai Ai Ai Ai oh, yeah Ai Ai Ai Ai
皆の衆のってこうよ oh, yeah!
Yes, I'm gonna Rock you, Tonight!

ボディ・スペシャルII/サザンオールスターズ

Amazon.co.jp

サザンオールスターズに関するWikiはこちらです。

木口亜矢嬢に関するWikiはこちらです。
彼女のアメブロはこちらです。