ZARD 素直に言えなくて ~ヘタレなオヤジ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

また伝えられませんでした。
一体、いつになったら…。
まあ、いいですかね、行き当たりバッタリで。
それが凡三郎の「座右の銘」ですからパンチ!




素直に言えなくて
(唄:ZARD 作詞・作曲:坂井泉水)

星降る夜は いつも Lonely-night
溜め息で 霞んでる
冷たい ベッドは 少し
広すぎて Ah 眠れない

やさしすぎるから つらくなってゆく
このまま ずっと 気付かないふりで
笑顔に変えたいの

"ひとりにしないでね"って 素直に 言えなくて

腕を組んで 歩いた Rainy-night
あたたかさに 酔って
夢を 見て いたいから
うしろは 振り向かない

楽しかったけど つらくなってゆく
これからは 強くなるから
きっと 涙は 見せないわ

"ひとりにしないでね"って 素直に 言えなくて

やさしすぎるから つらくなってゆく
このまま ずっと 気付かないふりで
笑顔に変えたいの

"ひとりにしないでね"って 素直に 言えなくて

素直に言えなくて(初回限定盤)(DVD付)/ZARD

Amazon.co.jp