大橋利恵 Shiny Lucky Lady ~新店訪問 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

先日こちらの記事で書いた、一番気になるお店に行ってまいりました。
少々予約に手間取りましたが、駅から再度電話を入れますと、建物の下までわざわざ迎えに出てきてくれていました。とてもイイ感じです。
私が担当しますけどよろしいですか?」などとも聞いてきますが、「熟」が少々苦手な私にとっても十分にストライクゾーンの嬢でした。

施術内容も満足のいくものでした。
落ち着く空間で80分10K。
今ならば、大塚の「剛待」(旧オリオン)の80分11Kよりもさらにお徳!
こちらに住んでいたならば、ハマってしまうかもしれません。

今日は大橋利恵さんの懐かしい一曲で。




Shiny Lucky Lady
(歌:大橋利恵 作詞・作曲:五十嵐充)

Shiny Lucky Lady
あなたと過ごす
日々が私を変えてく
Feelin' Lucky Lady
この瞬間を
二度と離しはしないよ!

髪をかき上げる
その仕草が好きだと
少し照れながら
あなたは言うけれど
瞳を見つめる
その無邪気な笑顔に
言葉より素直になれる

Shiny Lucky Lady
ときめく想い
この胸に感じている
Feelin' Lucky Lady
素敵な人に
やっと巡り逢えたから
Shiny Lucky Lady
あなたと過ごす
日々が私を変えてく
Feelin' Lucky Lady
この瞬間を
二度と離しはしないよ!

熱いくちづけも
きつく抱かれた夜も
全て消えそうで
怯えてたあの頃
しあわせはいつも
不安と背中あわせ
でもこれからは迷わない!

Shiny Lucky Lady
この偶然を
奇跡だなんて言わない
Feelin' Lucky Lady
これが二人の
運命と信じている
Shiny Lucky Lady
忘れかけてた
優しさに包まれてる
Feelin' Lucky Lady
恋の女神が
微笑みかけてくれたよ!

Shiny Lucky Lady
ときめく想い
この胸に感じている
Feelin' Lucky Lady
素敵な人に
やっと巡り逢えたから
Shiny Lucky Lady
あなたと過ごす
日々が私を変えてく
Feelin' Lucky Lady
この瞬間を
二度と離しはしないよ!

REALIZE/大橋利恵

Amazon.co.jp

大橋利恵さんに関するWikiはこちらです。
彼女のブログはこちらです。