misono VS ~失敗が僕を | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

失敗をした時の元気ソングです。イイ年して、こんなのも聞いています。


VS (作詞:misono 作曲:西川進)

Kick Out ! Break Out ! いざ立ち上がれよ
I won't Give up 僕の限界は
自分で決めるものだから まだまだ行けるさ Going NOW !!

「私のきもちなんて分からない」と
カベを作り 何も見えなくした
「自分なんて…」と自信もなくなってく リタイア ?!
結果は付きもので 僕の影 それが全て

Hey Girls Hey Boys 何もしないより
I Try All things やって悔やめばいい
きっと その失敗が僕を強くしてくれる Going NOW !!

何でも揃うベンリな世の中を
あてにして勇気を探したって
簡単に手に入るものじゃないから もうダメ ?!
僕はまだリングにさえ 立ってない 臆病者

Kick Out ! Break Out ! 気持ちさえあれば
I won't Give up できると信じて
誰にも勝たなくてもいい 自分に負けない Going NOW !!

Kick Out ! Break Out ! たくさんの傷が
I won't Give up 勇気の証に
逃げない僕に いくつもの幸せをくれる Going NOW !!

ボクにベルトを捧げよう!

YouTubeはこちら
  ↓