明日は・・・♪ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

2周年を迎えたお友達の*moco*さん主催のちっちゃなてしごと に行く予定にしていますハートぃっぱぃ




表



愛媛県今治市喜田村2-3-25


0898-43-6861


プラスホーム 日吉産業株式会社 住宅展示場


10:00~15;00








久々のてしごとラブラブきっと素敵な空間継続中だろうな~




とても楽しみですニコニコ








クローバーレゴのおうちコンテスト


クローバー消しゴムハンコでバッグ作り


クローバーせだゆりかさんに似顔絵を描いてもらおう(写真持参可)







などなど・・・2周年のイベントもあるみたいなのでぜひ皆さん行ってみてくださいね~ニコちゃん