大晦日☆ | ぼのゆい☆日記

ぼのゆい☆日記

ぼのゆい・・・ぼちぼち♪のんびり♪ゆっくり♪育児(自)していこう!!
という私のモットーです☆
前向きに笑顔で毎日を過ごせるように・・・家族のコト・生活のちょっとしたコトを綴っていきます☆

さぶ~いぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-7j39ce3d09b7cco0bb53ai6f.gif
 
いよいよぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emp00311_001.gifも終わりですねぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emj02009_001.gif
 
そんな大晦日は朝からお墓参りに行き、海鮮を買いに行きましたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-fka6ce5307f93bi0ca809i24.gif
 
ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-101231_134103.jpg
 
大起水産ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emj02013_001.gif
 
お正月の準備をする人でいっぱいでしたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
 
ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-101231_134600.jpg
 
ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emj02013_001.gif大海老ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-ff01ce671e0258i042c87i75.gif
 
 
カニやらお買い上げ~
 
今夜はエビ・カニ鍋ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emj01400_001.gif
 
 
ほんとアッと言う間の一年でしたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-6a3ecn7604616as02935ai95.gif
 
皆様、お世話になりました~ぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emp00312_007.gif
 
 
ありがとうございましたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-EntryImage.gif
 
 
来年もどうぞ宜しくお願い致しますぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emp00312_005.gif
 
皆様にとって素晴らしい年になりますようにぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-emp00312_007.gif
 
 
 
本当に1年ありがとうございましたぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-8m84cn6b1d1893k149263id1.gif
 
 
さ~紅白見るか笑ってはいけないスパイを見るか悩みますぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-2ad6cn270f4143s0f9c1bi8c.gif
 
紅白を録ってるからスパイかなぼのゆい☆ベビーサイン教室ぴーすまいるえひめ@西条・新居浜-6a3ecn7604616as02935ai95.gif