今日はピースヴィレッジ にて第9回そらいろ 園芸良法

みんなでクリスマスリース作りっヽ(*´∀`)ノ


Bonomu !

朝は寒くてどうしようかと思ってましたが、始まったらみんなの熱気で室内はあったか(*´∀`*)


Bonomu ! Bonomu !

ちょっとずつ進歩している様子がうかがえるのも嬉しいし!

お父さん参加のご家族もいて嬉しかったです~ヽ(´▽`)/

なかなか難しい作業ではありましたがみなさんワイワイ、ガヤガヤ、ワイワイ、ワイワイ。。。

いつものことながら賑やか、賑やか♪



Bonomu !

できあがり~~~

上手にできました!!

ちいちゃんお気に入りのようでなかなか放しませんでしたyo(笑)


Bonomu !

↑↑↑撮影大会の大人たち( ´艸`)

おほほっ♪

今回もたくさんの方にご参加いただき嬉しい限りです!

ありがとうございました~!!


感謝感謝

Bonomu !

*小さなお子様は見ていますのでお母さんはごゆっくり制作していただけますよ~♪