またまたすごいお久しぶりに…(^_^;)


お久しぶりすぎて、来週もーちゃん6ヶ月になります!

なのでハーフバースデーの準備でベビードレスとティアラを購入しました


{5BBF5F0F-5ECC-41DC-B3BF-DF9D69EDDB6D}



来週、飾り付けをして写真を撮る予定です



それから離乳食もスタートして、11日が過ぎました!

10倍粥小さじ1からスタートして、今は10倍粥小さじ3と、お野菜小さじ1〜3を食べています


まだニンジンとカボチャしか食べていないけど、とりあえず今までは完食してくれているので ママはとっても嬉しいです

明後日は初めてほうれん草を食べますよ〜


離乳食は急がず焦らずじっくりと!
楽しく美味しく進めていきたいので、来週も10倍粥+新しいお野菜1種類で進めようと思います




そして今日抱っこしてると足をピョンピョンするからって、お母さんが従姉妹にもらった歩行機を出してくれました


{390DDA6F-0924-4AD4-A9B6-BDEDEE54A152}

ピョンピョンして後ろに進んでいってました


最近は寝返り返りとずり這いの練習を頑張ってます