今日はママ友会でまたまたお散歩に行ってきました~


今日は散歩して、カフェでお茶して帰ってきました


ガトーショコラ美味しかった

{8F434FFD-B4BE-408F-8475-07979A801C9A}




そして帰ったらグレコのシティトレックが届きました

のびさんが組み立ててくれて、さっそく試乗です

{9F062550-3609-442D-A6E8-1B6949B6AFDB}


もーちゃんお風呂前でオムツぱっかーんでした笑

なかなかいい感じ

やっぱり重いですけど、車での上げ下ろしくらいならなんとかなりそうな重さ


明日 のびさんとお買いものと散歩行くので 早速使いますよ~


あと最近エルゴの練習を始めました

今日は初めてエルゴで寝てくれた


ちなみにまだインサート使ってます
ブロ友さんの記事で、エルゴの股関節の所の幅は海外サイズっていうのを読ませてもらって もーちゃん小さめっこだし、ちょっと詰めて幅を狭くしました

早く上手に使えるようになりたいな~


もーちゃん、午後5時半にミルクを飲んだのを最後に 9時から寝てしまいました…

お腹減らないのかな??
大丈夫かな~