ニコ☆V(ブイ)SHOW | ぼの'sライブ観戦記

ニコ☆V(ブイ)SHOW

今日はついにニコ☆V(ブイ)SHOWの本番。
朝早く起きて、まずはnijiiro ponicが出たテレビをようつべにUP。
そして出発。
連絡よく心斎橋に到着。
差し入れの買出し。
1万越えた(笑)
それを持ってBIG STEPへ。
集合時間前に着きました。
しばらく待っているとNAOさんらが到着。
一緒に中に入りました。
かっちゃんら既に入っていて準備中。
ぼのは一旦ケラショップへ。
なんとアイトさんからコラボTシャツを貰っちゃいました。
ありがとうございます。
そして準備のために地下1階へ。
PAのセッティングをしている時に、少女りぼんさんたちが到着。
DJセットの準備に入ってもらいました。
そしてある程度形が整ったところでリハ。
DANCEROIDはリハでもすごいねぇ。
リハが済んだところでバンタンに移動してメイク風景の撮影。
そこそこ撮影したあとBIG STEPに戻る。
ダーリソが一人で留守番していてくれたので、交代。
このあたりは次回の課題だなぁ。
その後皆が戻ってきて、会場設営。
なんやかんやありながらも設営。
このころからお客さんが溜まり始める。
ある程度形が出来てきたところでアイトさんよりマイクシールドの買出し指令。
もともとのが2.5mくらいの短いのだから仕方ないな。
5m1本買ったけどやはり短いので更に5mの延長を買う。
お客さんはドンドン増えて100名越しただろうなぁ。
トモヘソたちも見にきてくれました。
で、スタート。
ファッションショーからスタート。
りぼんさんのDJがあるから曲が途切れなくていいなぁ。

ぼの'sライブ観戦記-ニコV

つづいていとくとらちゃんとこずえちゃんのトークとモンスター★ベリーの紹介。

ぼの'sライブ観戦記-ニコV

ファッションショーの2部があって、ヴィジュアル系バンドの紹介。
ファッションショーの3部のあと、DANCEROIDのダンスがあって、アイトさんとMYMちゃんのトーク、モデルさんのチルノがあってHEARのバーコード。

ぼの'sライブ観戦記-ニコV

そして全員でチャリティー。
ここでもDANCEROIDの凄いこと。
たくさん列に並んでいただきました。
やっと片付いたところで終了。
あとは撤収。
撤収が済んだところでケラショップへ。
いろいろうろついて、りぼんさんたちが挨拶に来て帰って、いとくとらちゃんとこずえちゃんにサイン貰って、アイトさんに見送られて退散。
疲れた。
なのでテックロックはパスしちゃいました。
で、帰宅となりました。

しかし、ビデオの電池がへたってきたなあ。
長いイベントが撮れなくなってきた。
新しいの買わなきゃ。。。。