第3回 着回しレッスン☆お客様の感想(2) | 装うモノ、それはあなた自身 ~You Are What You Wear~

第3回 着回しレッスン☆お客様の感想(2)

グループレッスンに参加してくださった悦子さんから、

本日のお出かけコーディネート写真付き☆の感想メールを頂きました!


悦子さん・本日のお出かけファッションです♪

装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~


ベルトの位置は、今回のレッスン内容をもとにハイウエスト気味に。
インナーとスカートは、素材感を考慮されたそうです。

アクセサリーは、まったり~な♪さん作です!

即実践、素晴らしい~!!


=================


今回の講座を最初から、3回をあややさんと二人ご一緒できました。
あややさんはスクラップにまとめていらして、
素敵に変身していく姿が、身近に見ることができました。

今回の良かった所は、皆さんと普段会うことができるので
変化を敏感に察知することができました。


第1回のレッスンでは、
コンセプトに沿って言動や行動を意識し
実行してくことで、”なりたい自分のイメージ”が定着化します。

上手にコーチングを取り入れ、自然にイメージしやすくしてました。
これにより、皆さんが早くイメージした”なりたい自分”になれたのではないかと。


それに加えグループというのは、倍々で成長させてくれます。
意識することが、いいんですよね。

雑誌の切り張りも楽しくシェアしながらというのも
グループレッスンの良い所でした。

 *****中略*****


始めるのは、歳は関係ない。
常に”時間に負けない美しさ”を軸に楽しみたいと思います。



=================


ラブリータイプの悦子さんは、毎回参加者の皆さまが歓声を上げるほど

ラブリーコーディネートがお上手で、これが本当にお似合いです!


楽しみながら学ぶ悦子さんの豊かさは

いつも周りを幸せにしてくれます。


悦子さん、いつまでも私たちの憧れ☆ラブリーアイドルでいて下さい♪



悦子さん・レッスンの日のコーディネート


装うモノ、それはあなた自身                       ~You Are What You Wear~


ジーンズとフリルブラウスを合わせた甘辛ミックス

デニム・ターコイズアクセサリー・バックのブルーで

色をリンクさせていらっしゃいます♪



第3回 着回しレッスン☆お客様の感想(1)

http://ameblo.jp/bonnymaker/entry-10557232324.html