私の似顔絵にお化粧してくれています


フェールアンカランby Aoi主宰の碧井啓衣ちゃんのHappyフェイスリーディングを受けて来ました♪
(あおいちゃんのHappyフェイスリーディングとはコチラの記事に少し説明があります☆)

人相リーディングとも言われ、手相の顔バージョンのようなものらしいです。私、手相すらまともに見てもらったこともないのですが、実はものっすごいご縁がココにはあったりしまして、どんなことやるのか興味津々で今回モニターに手をあげさせてもらいました♪

今困ってることだったり、こうなりたいだったりのお話を聞いてもらいつつ、顔のパーツをひとつひとつじっくり見て頂きながらそこから読めることを教えてもらえます。カラフルな筆ペンでシートに書き込んでくれます🎵とっても綺麗なの♥

見ていただいたところによりますと…

輪郭:物腰やわらか カリスマ性 ユーモア

額:アイデア性 財運 奇跡を呼ぶ

耳:バランス感覚 ムードメーカー 金運

眉:ストイック のりこえる力 意思の強さ

目:美的センス 感受性 しっかり者

鼻:経営の才 人気運 向上心

口:愛情深い 金運 昇り調子

ETC:創造力 演出力 縁にめぐまれる


なんだか褒められすぎですけども(笑)

ここしばらくのブログだけでも察していただけてしまうかもしれませんが、私インプット好きでございます。そしてリーディング中にも何度も「本当に?これだけもってて?」と言われてしまいましたが、とても自分に自信がない人でありまして、アウトプットするにはまだまだなのではないかと思っている部分があります。

が、ひとつ言われてとても納得したのが、私がインプットし続けて高みに登れば登るほど、遠くなってしまうひとが居るという事実。私が今の段階でアウトプットすることでお役に立てることはすでに沢山あるのでは?ということ。確かにそうなのかもしれないなぁ。私、すでに沢山のものを持っている、のですね。あふれんばかりの強みだらけ、と言ってもらっちゃいました^^金運めっちゃいいみたいですし!

私、本当にもったいないことにとっても受け取り下手なんですねーせっかくいい相しているみたいですし、少しずつ受け取れるようになりたいな♪と思ってます^^