be-flowers さんの

「女を磨く3ケ月」の

パーソナルカラー講座に

行ってきました。


 私は既に

「夏」という事は知っておりますし

勉強も一応していましたが

何度カラー診断をする場所にいても

難しいと思います叫び


 そして色々な発見もあります


 私のアトリエの生徒さんにも

受けさせてあげたいと思います。

だって、それからの洋服選びに

迷いがなくなるし、より一層

素敵な女性になると思うからです。


 私も診断の知識を

もっておりますが、

やればやるほど悩んでしまいます。


 もう今年は

やりたい事ばかりです・・・


 でも

すべてのテーマは

「VSアンチエイジング」です