カフェ クマ(Cafe Kuma)オープン  | スタッフブログ

スタッフブログ

群馬県にある看板屋です!
日々の仕事や気になった事など気ままに書いています。

是非、みなさん!見てね!

お久しぶりの小島です。

4月20日私の同級生である鹿児島君のコーヒーショップがお店が完成・オープンしました。

ムービックス伊勢崎の北西オートレース場へ通じる県道2号線沿いにあります。


お店の名前は!!



Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!!



カフェ クマ(Cafe Kuma)です。



スタッフブログ-外観


クマの電飾看板が目印


スタッフブログ-クマの看板

店内に入ると…



(=◇=;) ギクッ



スタッフブログ-クマ

クマが「いらっしゃいませ~ウッフン」と挨拶してくれます……。


嘘です


でかいぬいぐるみでした。


鹿児島オーナーは、某コーヒーチェーンショップで長年の間マネジメントをしていた経歴があります。男の夢とロマンで今回思い切って独立したのではないでしょうか…(小島的想像)こだわりの珈琲そして焼きたてのホットケーキが自慢のお店です。オーナーは、ホットケーキを1枚1枚丁寧に手作りで焼き上げます。




スタッフブログ-鹿児島オーナー
手作りホットケーキ以外に本人の甘いマスクも売りになるのではないでしょうか o(・∇・o)


そして…


完成 Σ( ̄□ ̄)9☆



スタッフブログ-ホットケーキ完成
3段重ねのクマのホットケーキです。


映画の待ち時間などムービックスからは徒歩で行けますのでふらっと寄ってみてください。

ムービックス伊勢崎側からはこのクマの看板が目印です。



スタッフブログ-裏入口看板

「ボナール企画のブログ見た!」と鹿児島オーナーに言えば何かサービス品が出てくるかもしれません。

皆さんよろしくお願いします。(=´ー`)ノ 


http://park18.wakwak.com/~bonnard/