芝生エリアの住人。ログハウスのビックボックスです。

 

多くの皆様のご来場、まことにありがとうございました。

今回のVol.14にて4回目の出展となりましたが、

芝生エリアの住人が、皆さまにも定着していたのか、今回のロマーニは

昨年春に続いての2回目の出展販売でしたが、前回 見送ったので今回こそは。

とのお声を頂き、スタッフ共々 嬉しかったです。

 

様々な雑貨、アウトドア用品など 多くの皆様にお手にしていただき、また笑顔の一つ一つが嬉しいことでした。本当に、ご来場の皆様方 ありがとうございました。

 

これからも芝生エリアに根を張り続けたいと思いました。

 

ぶんぶん紐についても、懐かしい遊びだったようで お子さんだけでなくお母さんお父さんにも好評で良かったです。

 

次回もまた、宜しくお願いします。

 

ビックボックス スタッフ一同