4月23日(Sun)

Bon Marche 100人展 へのご来場ありがとうございました爆笑キラキラ

どこもかしこも、人、人、人で大盛況のイベントですね―――ネザーランド・ドワーフハッ

 

ウィルネクストブースにも足を運んでいただき、誠にありがとうございました照れラブラブ

一見、「なんの会社?」となっているお客様もいましたね恐竜くん笑。

ウィルネクストは、外構工事の会社でお家の外の空間を造っていますよ照れキラキラ例えばカーポート、フェンス、ガレージ、物置などなど流れ星

 

そして、 は、当社が運営しているWEBサイトでございますハリネズミ星

こちらでは、ガーデン用品、エクステリア用品、日用雑貨をメーンに販売しております!

当社の社長はアウトドアが大好きなので、もちろんアウトドア用品も取り扱っています!

 

WEBサイトはこちら

楽天はこちら

 

フラッと覗きにきてくださいねおばけくんラブラブ

今回、イベントを主催してくださったシーダーズ様にとても感謝ですキラキラ

また100人展に出展できるように、スタッフ一同これからも頑張ります爆笑

 

出店者の皆様、100人展お疲れさまでした!

そしてご来場の皆様、誠にありがとうございましたハート

 

株式会社 ウィルネクスト 

スタッフ一同