おはようございますニコニコ

 

手織りでモノ作りしている

arbre(アルブル)と申します。

 

 

arbreの紹介から~

 

arbreの製作は

糸を選ぶところから始まり

その糸たちを、1本1本丁寧に織り込んでいきます音譜

 

 

そんな愛情たっぷりな手織りの生地を、バッグなどに仕立てています。

 

 

 

ワクワクしてお出掛けしたくなるような

ラフ過ぎない「大人のカジュアル」をコンセプトに

手織りの小物を作っています。

 

どうぞ、宜しくお願いしますほっこり

 

キラキラキラキラキラキラ

お持ちするモノを紹介します

 

 

「手織りのショルダーポーチ」

 

春夏らしく、持ってるだけで元気がでそうなイエローでの織地

ワクワクしそうですね~~音譜

 

 

 

そして、こちらは持ち手付きのタイプ

 

シンプルで合わせやすい織地ですウインク

 

 

 

 

 

内ポケットは1つ付いてます。

最低限の容量ですが、長財布も横に入るので

普段使いできると思います。

 

 

その他にも、色違いありますので

 

arbreのブースまで

足を運んで下さいませ~おねがい

 

ローズハットGの「164」

 

こちらで、お待ちしています。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

新作などは、こちらのInstagram、blogを

覗いて下さいませウインク

 

 

 Instagram マメにUPしてます 

 

arbre blog右矢印手織りでモノ作り

 

 

宜しくお願いします