こんばんは☆

100人展まで1週間を切りましたねキャ

 

「*きらきら*」は2人組みユニットです。

毎シーズン、テーマを決めて作品作りをするのですが、

 

今年の秋冬のテーマは、「mid fall」ですニコちゃん

 

もうすぐ冬になる・・・、深まる秋・・・、

というイメージで、あったかそうなほっこりとした素材を使った作品を作っています星

 

 

 

 

シーズンものトートバッグのリボンもあったか素材の存在感のあるリボンに星

 

 

 

そして今期のイージースカートは2種類ですニコちゃん

 

 

 

 

 

 

色んな方に気軽にお試しいただきたいので、ウエスト総ゴムです。

 

ウエストゴムなので、

その日の気分でウエスト位置を変えることでひざ下丈、ミモレ丈と楽しむことができますニコちゃん

 

写真はそれぞれ同じスカートを、

腰で履いた時、ジャストウエストで履いた時です電球

 

 

 

スカートとお揃いリボンのバッグも用意してあります星

 

 

 

 

 

作品の紹介は私たちのブログでもさせていただいていますニコちゃん

 

 

定番のリボンバッグも、

あったか素材で作ったヘア小物も紹介していきますので、

 

ぜひお時間のあるときに遊びに来てくださいね♪→ブログはこちらをクリック

 

*きらきら*は ローズハット入って中央エリア、エリアE-132 ですキャ

気軽にお声をかけていただけると嬉しいです音譜

 

よろしくお願いしますキャ

 

 

*きらきら*hanna