こんばんは!シーダーズです。


ご存知の方も多いと思いますが、昨年末、おしゃべり女子部会員を対象に、5/24(日)開催予定の「プレミアム100人展」に出展して欲しい作家さんTOP20を選ぶ投票を行いました。


当初は、3月にすべての出展者が決まったら発表する予定でしたが、さまざまな準備が整いましたので、いまここで発表いたします


お待たせいたしました
「プレミアム100人展」に出展して欲しい作家さんTOP20は、こちらの皆さんです


(五十音順)

arbre
Ange~Masumi~
『 A+M 』
Colorful Heart
green treasure*
Kurumi
消しゴムはんこ とっとこ堂
Sea biscuit
*shiramon*
Tiger Heart hand craft
Tiny Flowers*
neige+
hug*made
hand craft*fleuri
hand  made 工房  CHURA
Forest Boys
Fraise*
FloraRIE
Porcelarts salon NINA
manatee
リネン服 crea no. 8

LILI-ANE


*さまざまな混乱を避けるため、順位と得票数の発表を控えさせていただくことご理解ください


同票の方もいらっしゃいましたので、正確には22組の作家さんが選ばれ、すべての作家さんが「プレミアム100人展」にご出展いただけることになりました


そして本日、プレミアム100人展の会場であるろまんちっく村で、選ばれたTOP20の作家さんが一堂に会し、事前説明会&決起集会(?)が行われました。



「必ずオフレコに・・・」ときつく箝口令が敷かれていたため、選ばれたみなさんもここに来てお互いが選ばれたことを知って、歓喜と安堵の声もあがったり



作家さんたちの選ばれた喜びや100人展へのアツイ想いを聞くことができて、私たちも10回目の開催にふさわしいプレミアムな100人展にしようと、決意をあらたにすることができました




そしてなんと今回、プレミアム100人展のポスターにTOP20作家さんたちの作品写真と作家名が掲載されるのですよ~




TOP20作家さんたちには、短期間で条件にあった写真を提出いただくのにいろいろとご迷惑をおかけしました
でも皆さん真剣に取り組んでくださって、その甲斐あってとても素敵なポスターに仕上がりそうです
もうすぐ完成しますので、楽しみにしていてくださいね


そしてそして、プレミアムな100作家さんのうち残りの80組を決める一般出展申し込みも、先週土曜日に締切とさせていただきました。
こちらも本当にたくさんのお申し込みをいただき、本当にありがとうございます


こちらについては、別枠の飲食ブースとリラクゼーションブースと合わせて、3/3(火)にこちらのブログや弊社イベントサイトにて出展者確定発表を行いますので、しばらくお待ちくださいね