昨日の私のお出掛けコーデ☆テーマは「お花と一緒に..♪」 | パリが私に恋をした・・・♪

昨日の私のお出掛けコーデ☆テーマは「お花と一緒に..♪」



昨日は 本当に寒いい1日でしたsao☆ブルブル

こんなに寒いと 着るお洋服も 本当に悩みますね・・


さて 昨日の私は 「お花sei」をテーマにコーデをしましましたsei



パリが私に恋をした・・・♪




レザー BALENCIAGA

Tシャツ・パンツ COMME des GARCONS

ブーツ LIMI feu

BAG CELINE



ネックレスは LVタイプ pinkダミエちゃんと Greenダミエちゃんの

ダブル付け音譜



パリが私に恋をした・・・♪


パーツなしで チャーンが ものすごく軽いので

付けている感覚ゼロ0のネックレス。

肩凝り性の私には 

持って来いのネックレスです。

とっても軽いので 2本付けてしても

全然OK!OKどぇ~すok



今年の春は このレザーとボーダーTシャツ

着倒しております 笑・笑

大活躍キラキラ




さぁ・・今日は ママとお出掛けするまで

みっちりお仕事に没頭しますよ~

さぁ~ 頑張ろう!!






hana4月スぺシャル限定キラキラsei

スミレちゃんPart.2 ヴィオラちゃん


パリが私に恋をした・・・♪



ドレスの前後・Bagに ヴィオラを編み込んでみました。




パリが私に恋をした・・・♪



とっても優しいヴィオラちゃんが 誕生いたしました。



スミレちゃんPart.3「スミレANNA SUIちゃん」



パリが私に恋をした・・・♪



こちらもスミレのドレスを着ています。




4月Newラブラブ 星条旗のエルメスちゃん&背番号10サッカーくん流れ星


パリが私に恋をした・・・♪


星条旗のエルメスちゃんは 上記のスタイルでは完売いたしました。

一部パーツをチェンジして 少量ですが 追加販売を考えております。


後日の登場をおたのしみに・・ハート


ご予約は こちらから→☆




seiBonjour poupeesei