春物Cawaiiストール♪&私、はまってます!!☆ | パリが私に恋をした・・・♪

春物Cawaiiストール♪&私、はまってます!!☆

キラキラエッフェル塔 チョコミント french akn レモン ha-to3 キラキラ


先日 春物のストール またまた買っちゃいました~uta汗heart1


どんどんストール増えているのに 全然活用出来てないよ~~ドコモ


いい加減にしなはれ爆弾って感じですが・・にひひ


それでも Cawaiiから また買っちゃいました♡



先日 私のお外のお仕事、ストールのお仕事で 春物のストールの出荷をお手伝いしていたところ


おっビックリマークCawaii ストール見付けたutaハート


って事で 購入しました星


パリが私に恋をした・・・♪



何の柄かな??


パリが私に恋をした・・・♪



サクランボサクランボとも とれるし 風船風船とも とれるし キャンディーアメとも とれるniko


なんでしょうか?


私のお色めではないのですが 中に入っているお色めが 気に入りましたハート




そして~赤ハート


先月辺りから ずっとはまってしまってなかなか抜け出せない ドンクのフランスパンバケットハート


うちの家から ドンクの本店まで歩いて 10分くらいで到着するので


すぐに買いにいけるのが 有難いuta♡


大きな丸~いフランスパンに 今、はまっていて


夕方限定の大きなフランスパンは 気が付けばなくなってしまっているので 


しょっちゅう行って 予約してきてますuta星



パリが私に恋をした・・・♪


自分で切ると きたなくなるので お店の方に切ってもらってますハート


お店の同じ女の子にお願いしているので 彼女は私担当になっちゃってます顔ハート


いつも 笑顔でありがとう~uuniko


とっても 気持ちよく応対してくださって 感謝してますハート



昔 購入したパンの本を 久しぶりにひっぱり出してきて 


ちょっとパンの研究を・・ニコちゃんハート


パリが私に恋をした・・・♪


眺めているだけで また楽しいハート


パリが私に恋をした・・・♪




さて もう一つビックリマーク


ダメだぁ~~~~~~ハート


ドンク行くと 必ず買ってしまう どうしても他のパンに浮気出来ない 


とっても美味しいパンを見付けてしましました~~~~ハート


ラムレーズンクリーム入りのパンバケット


パリが私に恋をした・・・♪



とにかく ラムレーズンに弱い私は アイスクリームでもなんでも


絶対にラムレーズンの文字を見ると ついつい選んでしまいます合格


もう 大~~~~~~~好きハート


お酒も飲めないのに 洋酒の効き過ぎたラムレーズンが入ったケーキも


自分では 1番よく焼くケーキchuはーと


ママにも お店の中で「このパン めっくちゃ美味しいから 絶対に買った方が良いよ~~~」って


大きな声で叫んでいると 横にいた女性がママより先に トレイに乗せてましたハート


大笑いにひひ


でも ほんとに 美味しいよビックリマーク


ママに食べた感想聞くと 「これは 美味しい合格」っと言ってました。


この間、一緒にドンクに行った時も ママ、また買ってましたハート


どうも お気に入りのようですチョキ


決め手は 中のクリームクラッカー


パリが私に恋をした・・・♪



お値段も手ごろだし みなさん 1度は買って食べてみてくださ~~~~い音符


あか~~ん 今日も行ってしまいそう~~niko


ドンクの支店 色々ありますが、ドンク三宮本店が お薦めですキラキラ




そして これまた 抜けれない~~~あせる


朝、夜 飲んでますハート


黒豆ココアは



パリが私に恋をした・・・♪



寒くなると ココアが飲みたくなりますよね~流れ星


乳製品苦手な私は こうしてでもないと なかなか牛乳を飲めませんドコモ


全部 牛乳で 飲んでます星


バンホーテンと悩みましたが 星「大豆フラボンパワー 栄養機能食品(ビタミンD)」星


この文字で 黒豆ココアに決定ビックリマーク


ほんとに 効き目あるのか、ないのか、よく分かりませんが 味は美味しいので


毎日 朝・夜 飲み続けてます~笑顔heart1


カルシウム採らなきゃね・・ビックリマーク


みなさんも 何かはまってる物ありますか?べーっだ!