「世界らん展日本大賞2017」ご報告 | 東京文京区 お花とテーブルコーディネートの教室「Atelier Roseina」

東京文京区 お花とテーブルコーディネートの教室「Atelier Roseina」

東京・文京区千石&本駒込にてフラワー&テーブルコーディネートサロン『Atelier Roseina』を主宰。

テーブル・お花・食・美etc・・・日々の「素敵」を綴っていきます♪

暦上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いています。

 

今月は、東京ドーム「テーブルウェアフェスティバル2017」へのセミナー講師としての参加、
「世界らん展日本大賞」での作品販売、レストランの定期装飾、レッスン・・・
 
そして日々の育児、家事等々、まるで息つく暇もない位の日々に、
最後は力尽きて数日寝込んでしまいましたが(笑)何とか山を越えました。
 
大変遅ればせながらの記事UPですが、
 
らん展ではローズアダージョ大野奈津子先生の出展ブースの一角にて、
大変光栄なことに、作品を少しだけ販売させていただきました。
 
蘭をあしらった、アーティフィシャルのコサージュ。
 
そしてリース。
手前は奈津子先生のキュートなティッシュボックス。
 
 
らんをポイントにあしらったリース
 
 
ほかの先生方の作品もたくさんで、非常に華やかなブースでした✨
 
 
 
 
セミナーでは、奈津子先生らしい優しい色合いのらんを使った
プリザーブドの作品を皆さまで製作、大盛況のうちに終了しました。
 
 
またこの日は講座アシスタントに入られていた、ほかのお花の先生方とも、
奈津子先生を通じて素敵なご縁をたくさんいただきましたこと、感謝しております。。♡
 
 
2月レストラン装飾、レッスンの様子は次の記事にUPしたいと思います。