またとくになにもない | なたりのとくになにもないライフ

またとくになにもない

友だちAと下北のおきにいりコーフィーショップにいってきました。

ここのバリスタおじさんはNYのコンテストで優勝とかしてるすごいひとらしい。なたりのとくになにもないライフ-CA390187001.jpg

名物アイスラテ
なたりのとくになにもないライフ-SA390559001.jpg
がんうま。

エスプレッソトースト
なたりのとくになにもないライフ-SA390561.jpg
がんうま。

やはり、カフェイン中毒なわたし。
スタバ時代もさんざんカフェインを摂取してましたが、RBもカフェイン入ってますから、いまも摂取しまくってます。

妊娠したときがこわい。
けどコーフィーは本当にすき。
妊娠するまでは飲みまくります。

なたりのとくになにもないライフ-CA390188001.jpg