とくに | なたりのとくになにもないライフ

とくに

なにもないライフです。
こないだ23日にロンドンに帰ってしまう、ちよのとランチしました。なたりのとくになにもないライフ-SA390552.jpg
テラスでのんびり、まいうなシーメーをべたりながら、話をいっぱいしました。
彼女はとても魅力的。
将来のことしっかり考えていて、目標のために努力もおこたらない。
絵が上手で、アートな感覚で会話ができる。スウィーティーです。

そのごいつもお世話になってる、●ryの展示会へ。
ここで約2時間、無駄話と来年のスタイルについてスタッフのみんなと某スタイリストさんと熱く語る。
気付けば6掛けで6万くらいつけてました。はたして払えるのか…
そんな不安をのこしつつ、
ソフィーと合流し、アバ●ロのパーティーへ。
完全に見た目だけで誘われたけど、全体の98%が英語で会話。
わたしら姉妹のみ、日本語。
インターナショナルなのはいいけどさ、ここは日本だから日本語で会話しようよ。
と小声でゆってみたり。
なたりだったり。
英語、勉強しないとなー。
と、またおもう。
けどなにもしなそう笑

そんで、渋谷帰ってきてまたちよのとチルチルミチル。
プリクラを撮ってかえりました。
なたりのとくになにもないライフ-ピクチャ(jpg)123.jpg
だから?という日記