軽井沢 | なたりのとくになにもないライフ

軽井沢

げつようび、あさから軽井沢にソフィーといってきました。なたりのとくになにもないライフ-SA390537.jpg

オヤジに会いに。
来春オープンする軽井沢の超高級ホテルで料理長として働くんだそう。
とりあえず1時間くらいかけて軽井沢へ。
ひさしぶりの再会。
てか軽井沢のくうきやばい。
すみきってる。
なたりのとくになにもないライフ-SA390539.jpg

オヤジの同僚、サイトウさんの運転で、とりあえずオヤジの友達のイタリアンのお店へ。友達はフランス人。でもお店はイタリアン。でもピザがんうま。
なたりのとくになにもないライフ-SA390542.jpg
ここで、オヤジの最近の病気について、約1時間無駄話。
タンノウに石ができたのに、医者嫌いだからほかってたらすい炎になった。てゆうはなしをずっと。
いまは完治したけど、毎朝ゲ●らしい。

てことを、大声でカタコトの日本語で熱くかたるオヤジ。

気付いたら隣の席で、青●さ●かと前●健がごはんたべてた。
申し訳ない。きたないはなしをタレント様に聞かせてしまった。
他のお客様にも申し訳ないのだが。

オヤジのマシンガンは止まらず、しまいには麻生批判ともとれる、麻生さんのモノマネ。爆笑。


つづく