カラー | なたりのとくになにもないライフ

カラー

変えました。

もう夏はおわり!!!
強制終了。

だれもがいやがるプリンにあえてしてみた。
まだ染めたてだから、違和感あるけど、なじんだら、いけっかなーてかんじ。

赤いリップをつけて、ビッチじゃないけど、ライカビッチになろうとおもいます。

けどね、忘れてた。
顔がこんなだから、ロックのにおいがはんぱなく。くさいぐらいにおう。
けど、昔のように刈り上げたりはしてないよキング。


バイザウェーだかエニウェー。
わたしにはいまやりたいことがあります。
こそこそと、やっているので街でみかけたらヒューとゆってください。なたりのとくになにもないライフ-20090821220738.jpg