☆安心~~感謝 | Vida hermosa de macco

Vida hermosa de macco

美しく輝ける時間をご一緒に^_−☆


Lesson終わって、携帯に連絡入ってました


『鍵チケットは、かけました! 新しい鍵チケットスペアーを作りましたので、帰りに取りにこられてください。』と…


ふぅ~、安心


これで、予約していたエステをキャンセルすることなく、帰れますニコニコ



と、言うわけで…


昨夜の癒しの続き!?


エステ 90分 寝不足の私に、最高の癒し時間が☆ 特に、今日はお上手な方に当たったので、首筋から肩まで、確かなツボに入り最高☆


さぁ~お腹空いたので、【ぼてぢゅう】でたっぷり食べて帰ります。


夜のZUMBA Lessonに向けて、ガンバ☆