☆皆さん、元気~感動 | Vida hermosa de macco

Vida hermosa de macco

美しく輝ける時間をご一緒に^_−☆


働き過ぎ? 飲み過ぎ? 頭が冴えませんガーン


半日休みで、ゴールド免許講習30分に行き、更新免許証頂いてきましたあせる


☆法改定で、普通免許→『中型免許 8㌧未満』と取得名が変わったそうでガーン


☆シルバーマークは、もちろん!!知ってましたが、 【蝶々マーク】ができてたなんて、初めて知りましたショック!ガーン


【蝶々マーク】は、聴覚障害者専用。


シルバーマーク同様、幅寄せしたり、割り込みしたりすると、《違反》になること…初めて知りましたショック!



もちろん、そのような行為は致しませんがガーン


カルチャーショックの中、昨日に続き高槻へLessonに向かいました電車


昨日、たっぷり 160分 踊って…いやいや、今日も皆さん!!休まず、集合フラッグ


凄いエネルギードキドキすごいアップ 感動☆感謝に尽きないパー