☆Silver week ①…感動 | Vida hermosa de macco

Vida hermosa de macco

美しく輝ける時間をご一緒に^_−☆


世の中、休日真っ只中


移動電車電車の中は、さすがに混雑あせるあせる


①ZUMBA 今里
→通常Lessonとは、さすがに違う顔ぶれガーン 平日に来れないメンバー様が半分ショック!

様子が違うショック! 静かだし、笑顔がなく、しんどそうガーン

これぞ!!と言う曲になっても、う、う~ショック!


ただ、私のアイコンタクトには、それぞれが微笑み返しをしてくれるひらめき電球


ラスト~Tangoが流れた瞬間ショック! 感動の声~


そっか~、そういう年代なんだニコニコ 皆さんの足並みが揃い、それは大変綺麗に踊れました!!


macco☆ZUMBAのラストコールアップ


【I LOVE ZUMBAドキドキ】は、最高音符でしたよ。


楽しかった☆先生、ありがとう☆ と、お一人ずつ声を掛けてくださるしょぼん


今日も、ZUMBAの楽しさが伝わり感謝☆感動


楽しいよドキドキと言って貰えることが、一番のエネルギーですクローバー

ありがとう