携帯電話の機能は、基本機能の電話機からドンドン進化していますね。


このアメブロを利用始めて驚いたのは、


携帯電話からアクセスする人の多いこと。


 記事の投稿だけでなく、

 携帯から記事にアクセスして、ペタしている!


他のBlogと違う特徴ではないでしょうか。


それだけ、若い利用者が多いということでしょうか。



私も、携帯電話機には、当然興味を持っていましたが、


通信手段としての携帯電話からなかなか脱却できなくて、


たとえば、携帯電話でショッピングなんて大丈夫か、

という心配症でした。(今も、まだ後遺症が残っています)


セキュリティ関係の仕事をしていることもあり、

どうしても機能評価や安全性の確認には慎重にならざるを得ません。


いくつもの携帯用のツールも購入し、

携帯電話をアフィリエイトに活用する講座もうけました。


その慎重さの成果で、アフィリエイトとしての成果はさっぱり。

(本格的にサイト構築をしていないので当然です)


でも、今回は違います。

いよいよ本格的に、ビジネスとして成長する基盤が整ってきているからです。


そのうちの一つ、IRCモバイルという集団の新サービスを紹介します。

(売り込みではないので、安心して読んでください。)


IRCモバイルは、「こびっと」という携帯サイト構築ツールを提供しているので、

結構有名で、副業支援組織としても成果を上げています。


  次の名前はご存知ですね。

  ⇒ こびっと、IRCモバイル無料塾、3Mモバイル


このように本当に、様々な無料ノウハウを提供している団体です。


本格的に取り組めます。


「パソコンも触ったことがない・・・」

「どしろうとが・・」というものではありません。


しかし、解説動画やテキストがしっかりしているので、

慣れていない方でも、十分ついていけます。

それなりの時間はかかりますが、画面を真似すればいい。


では、私がなぜ、

 講座まで受講して成果をだせていないかというと、

 「時間」を投入していないからです。


ひととおりの動作確認をして、

その良さは理解するのですが、

そのまま普通の仕事に戻ってしまうのです。


本来必要な

「情報収集やサイト作成」をしていないからです。


どのくらいの時間を投入できるかによって、

副収入としてもアフィリエイト収入は決まってきますね。


でも、

今回は違います。


本業の一部として、

短期実践型の「速収講座」を実践し、

そのためテキストは、「速収マニュアル」を読み込みます。


速収ですので、これから、30日後が楽しみです。

このサイトで、成果報告していきますので、たまには覗いてください。

変化と成長の過程をお知らせします。


関心をもたれた方は、詳細の情報が無料で確認できます。

 ⇒ こびっと、IRCモバイル無料塾、3Mモバイル


ほかには、

無料レポートの情報ページ

IRCモバイル無料塾公式ブログ

すこしづつ紹介していきます。

私も、もう一度、手持ちの情報を整理、復習して、

この年末年始で、一通りの成果を確認したいと思っています。